HSBC香港 これで安心、HSBC無料セミナー開催します!

満員御礼
募集を締め切りました。

 

創業以来、HSBC香港口座をお持ちの多くの方をサポートしてきたG Confidenceですが、

日頃のご愛顧の感謝を込め

今後もHSBC香港の口座を快適にお使いいただけるようにと、

HSBC香港 無料セミナーを開催する事と致しました。

 

HSBC香港の口座をすでにお持ちの方はもちろんのこと、

現在海外投資をされていて

または今後の日本円に不安を感じていて

これから新規で銀行口座を開設したいとお考えの方にも

ご参加いただきたいと思います。

事前にこのセミナーを受講いただくことで、

海外の銀行口座というストレスを感じること無く

安心してご利用いただくための一助になると考えております。

 

 

【受講するとどうなるの?】

 

このセミナーを受講いただくことで、

・基本的なHSBC香港のインターネットバンキングの利用方法を理解いただけます。

・口座を維持していくための注意事項を学んでいただけます。

・通貨のリスクヘッジとして口座を利用いただけるようになります。

・突然のアクシデントにも慌てず対応できるようになります。

 

 

【開催日時】

 

2023年5月11日木曜日

19時30分スタート 

セミナー時間60分の予定

※定刻通りスタートいたしますので、時間に余裕をもってご準備ください。

 

【開催方法】

 

Zoomを使用したウェビナー形式で行います。

※ネット環境さえ整っていればどこからでも参加いただけますが、

可能であればご自宅のパソコンの前でゆっくりと腰を据えて受講いただくことをお勧めします。

 

 

【お申し込み締め切り】

 

2023年5月8日17時までとさせていただきます。

また、お申込み人数が50名に達した時点で、

受付を終了させていただきます。

 

 

 

募集人数に達しましたため、
募集を終了させていただきます。
ありがとうございました!
申込に間に合わなかった方は、次回開催時にご参加ください!

参加申込はこちら

 

 

 

 

【お申込みの注意事項】

お申込みいただきますと、3営業日以内に参加リンクをメールにてご案内させていただきます。

弊社の営業日はカレンダー通りでございます。

いつまで待っても届かない場合には一度迷惑フォルダをご確認いただき、

それでもメールが見当たらない場合にはお問い合わせください。

また、受講できなくなった場合には、必ずキャンセルのご連絡をお願いします。

問い合わせ連絡先
E-mail:info★g-confidence.com(迷惑メール防止のため@を★にしております)

 

■セミナー開催日時の変更について

弊社都合によりセミナーの開催日時を変更する場合は、自然災害などやむを得ない場合を除き、

原則としてセミナー開催日までに弊社よりメールまたはお電話でご連絡いたします。

その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただきます。

 

■セミナー開催中止について

弊社都合によりセミナーを中止する場合は、自然災害などやむを得ない場合を除き、

原則としてセミナー開催日までに弊社よりメールまたはお電話でご連絡いたします。

 

■録画、録音はお断りいたします。

 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事