Investors Trust社 から届くメール活用法

ITAからのメール

Investors Trust社(以下ITA社)に投資されていらっしゃる方であれば

ご存じかと思いますが、

先週ITA社より「第2四半期クライアントニュースレター」がメールで届きました。

 

内容は、その名の通り四半期毎(3ヶ月毎)に配信されるニュースレターです。

殆ど日本語で記載されているためわかると思いますが、中にはちらほら英語の記事もございます。

月に1回程度色々な情報を更新しているのと、たまに重要な連絡事項が書いてあることがあるので、

簡単にでも良いので内容をご確認されるとよろしいかと思います。

 

こんな時に便利!

基本的には同社の商品は中長期の積み立てになるので、しょっちゅう運用成績を見る必要はありませんが、

半年に一回くらいはどんなものなのかチェックしておくのも良いかもしれません。

チェックしたい場合、

ITA社には専用ページがあるのでログインすることにより運用成績の確認ができます。

ただ、パソコンのお気に入りに専用ページを登録しておけばいいのですが、

していない方も多いのではないでしょうか?

そんなときは、今回のようなITA社から届いたメールが一通でもあれば問題解決です!

 

マイページログイン手順

①届いたメールにあるITA社のロゴをクリックするとITAのホームページに飛びます。

 

②ホームページにアクセス出来たら、上段にあるメニューの右側にある

「ACCOUNT ACCESS」

をクリックするとログインページに飛びます。

③ユーザーIDとパスワードを入力

 

以上です。

 

 

マイページからログインすると下記の情報が確認いただけます。

 

・拠出金総額(今までに支払った総額)

・アカウント評価額(時価総額)

・満期日

・支払い履歴

 

マイページでの上記情報はどこからみるの?

契約内容を忘れてしまった!

どんな商品だったっけ??

 

などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事